SSブログ

地味巨乳な幼馴染が僕 にはない巨根チンポにポルチオ [あなたの心に住む天使]

地味巨乳な幼馴染が僕にはない巨根チンポにポルチオSEXでマゾ堕ちする話[うとな]



2023年08月22日0時
僕のちんぽさえ長ければ彼女を寝取られなかったのに…

あらすじ

ある日、その制度は突然採用された。

少子化対策マッチング制度:男女共に精器の長さを図られ、
相性の良いもの同士で一回はSEXをしなければならない制度

沙耶「そんな、心配そうな顔しなくても大丈夫だよ」
学「どうして…?」
沙耶「だって、私は学くんのことが好き、だから」
沙耶「学くん以外としても嫌なだけだから…」

と僕たちは、愛を確かめあった後に制度を受けたが…

「ああああああっ、もうダメっ、もうダメだからぁっ」
「そごっ、突くのやめでっ、やめてっ、ああっ!!」
「おがしくなる、きもぢ良すぎておかしくなるっ」

彼氏の見守る前で、届かない子宮を極長ちんぽで開発され、イキ狂う始末

制度終了後、彼氏のちんぽでも、指でもそこには届くはずがなく、

欲求不満はどんどん積もっていき……

基本CG20枚
総CG枚数200枚

【こんな人におすすめ】
巨根ち〇ぽに抗えなくなる女の子が好きな人
ドM女が好きな人
可愛い女の子が下品になっていくのが好きな人

是非気になった方は、購入して頂けると幸いです。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。